2024年3月27日水曜日

Spring JO Day one

アテナからJO初日に出場した選手は4名。
全員Best更新。まぁ、最低限の基準はクリアだよね。
B決に400Frでイッセーが進出した。
予選が奴だけBestを更新していなくて、それが出来れば念願のA決勝だったんだけどね。
まぁいいんだ。イッセーはそんなに焦らなくても。
B決に進んでBestを更新しただけで充分だと思ってんだ。

王子は残念ながら200IM、17位⁽2:36.5)で2回泳げなかった。
結果としてそれは問題ないんだけど、前半を奴らしくなく抑えたんだよね。
それが、本人が考えてそうしたんならいいんだけどさぁ。
保護者がそうしなさいみたいな話しだったら、幻滅だよね。
担当コーチはFly/Bcで会場を驚かせようぜ!って言ってたみたいだから。
小学2年生は帰りの燃料なんか気にしねぇで行くだけ行くのが鉄則だべ。

アンジュの泳ぎは切れてたなぁ。100も楽しみ💖
カンナはどうなのかなぁ~、どちらとも捉えられる泳ぎだったから明日のアップ次第で200Frも100Bcも楽しませてもらえそうだけど・・

今日1は黒い弾丸ギャルのメミだね。
一度も王子に勝ったことないのに、一度も34秒台すら出したことないのに・・
33.88だと!
サンシャイン弾丸ブラックギャル、メミはワクワクさせてくれるぜ!
2年生で9-10歳の標準までコンマ1だとさ。
その後は分からないけど、サンシャインギャルは10歳以下では煌めくメダルを獲れるんじゃねぇかなぁ~。
めっちゃ楽しみだぜ!!












0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/