2024年3月30日土曜日

JO終了

まぁ何だね。特にこれといった収穫があったJOじゃぁなかったけど、
Mr B-final イッセーが全国でも少し通用する手応えは感じられたのが良かったかな。
お嬢は夏に続いてJOでのBest更新ならず・・
ノビーは200でBestは出したけど、どうってことのないレース内容で見てて腹が立つだけだった。ユーマも骨折したわりにはそこそこ泳げたけど、やっぱ1ヶ月半もろくすっぽトレーニングが出来ていなかったからね。

くどいようだが、トレーニングを積まないとテーパーがハマることはない。
所詮ハリボテテーパーでは結果もハリボテにしかならねぇよ。

期間中に相棒から家族になるムネとサトルと今後について語りながら呑んだ。
やっぱこれからの話しってワクワクするよねぇ。
奴にはCグループをみてもらうけど、それより何より初心者指導をどうやるのかに興味ありあり。選手指導は心配していないってか、やってくれるのは想像するのに難しくねぇけど。
一般指導はイマイチイメージが沸かないからさ。興味津々って感じだ。

Utake一家は4月3日から始動開始!
トップチームで臨む最後の夏。
特に気合をいれるってわけでもねぇけど。節目だからね。
少しは頑張るかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/