2023年8月31日木曜日

Change the form.

 8月の終わりに・・

何人かに訊かれた。
アヤカはどうして強くなったのかってさ。

簡単に言えば、FormかTrainingか?って話なんだけどね。

そうだなぁ、どっちもだけど。
7:3で泳ぎかなぁ?

水中映像を撮ってアヤカ宛に送ったのを観ちゃうけ?


どうかな?分かるかね?

仮に違いが分かるなら、どうやってステップを踏んでコレにたどり着いたかを考えてみてよ。

オレが言ったら面白くねぇべ?
テメェで考えるから面白いし、経験や勉強になるってもんじゃん。

ただね、本人にこの動画を見せてから良くなったことと、悪くなったこともあるんだ。

水泳って面白ぇって・・
つくづく思った次第だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/