2023年8月30日水曜日

本物の・・

 オレってばさぁ、好んでこの画像を使うじゃんよ。

天才じゃぁねぇのが分かってっからさ。

本物のバカは自分がバカだとは分かっていないし、それどころかテメェは頭が良いと思っていなくても、特別な才能があると思っていやがる。
本当のブスは自分をブスだと思っていない。それどころかテメェが見ようによっては可愛いと思っていやがる。

つまりよ、


本当の天才は、テメェを天賦の才があるとは思っていねぇってことだ。
誰だって自分と同じ才能があると思っていやがる。

才能なんてフラットでよ。
だから、努力でソレから一歩でも抜き出ようと思ってるってことだ。

本物の天才ってぇのは、そういった発想ができるから、努力レベルも半端ねぇんだって。

努力を努力だと思ってもいないってことだ。

バカなのにバカだって自覚が無いやつ。
ブスなのにブスだって自覚のないやつ。

天才なのに天才って自覚のないやつ。
努力家なのに努力している自覚のないやつ。

桜木花道の言葉を見てよ。
奴がバスケの天才だって思った奴っているんだろうか?

花道はオレと一緒だ。

勘違いの天才なんだろうよ。
モノホンの天才なんかじゃねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/