2023年8月29日火曜日

Good job !

 一昨日、かな?
ユーマのバカヤローが短水路のローカルレースで200Flyを1:58.1で泳いだと。

まぁね。別に自分の力量を誇張するわけじゃぁねぇが。
泳ぐって。だって、オレが夏の集中練習を担当していたんだぜ。
そのくらいはさ。言えば、1:57秒台までは行ってほしかったくらいだね。

まぁいいや、なんだかオレの自慢になりそうだから止めとくべ。


でね、アヤカには悪なぁ~・・ってか、合宿に預けた選手に失礼だなぁ~って思ったのはね。

泳ぎが崩れていることに気づかなかったこと。
やっぱさぁ~、IH前に見るとね。
Timeなんだよ。そりゃぁ、泳ぎの感覚も考慮してたけども、Focusするのはそこじゃん。
オレともあろうものが、ソレに気付けなかった。泳ぎの変化に気付かなかった。
あろうことか、JOの時に気付いた。

なぁんだ・・オレって選手を教えることが仕事で、しかも会社の経費で北海道くんだりまで行かせてもらったのによ。
情けねぇなぁ~ 😖

でもよ、ソレに気付いちゃったからね。
良くなっているよ。

まぁまぁ、今じゃねぇのは十分承知の助だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/