2024年3月26日火曜日

Trials 終了とJO開幕

代表の予想が外れちったね。
大橋さんは進退を賭けたレースで気合が入ってた。
Frで二人に刺されちゃうかと思ったけど、何のなんの、お見事でした!
松下くんと成田さんは若さが出ちゃったね。400で決めたのが裏目に出たって感じかな。
ダイヤも良かったよね。Lastはキチそうだったけど、前半の貯金を上手に使って泳げたね。
やっぱベテランになってレース巧者になってきた・・ってか、元々Flyから突っ込むタイプでBcで並ばれてBrで引き離すレースがパターンだからね。BcのLapで30秒を切ったのは彼だけなので、ほぼほぼ勝負は決まりってレースだった。

お嬢は予選・準決と2:29.2。今できることはやったから、本人もサバサバしてた。
なんだろうなぁ?何日か長水路を借りられて練習ができたけど、それが裏目になったのかな?
あいつトレーニングログにも「感覚」って言葉をよく使うんだけど、それがイメージ通りならないことが多かったようでさ。そもそも短水と長水の泳ぎ方ってちょっと違うじゃん。
朝は長水、夜は短水が彼女にはマッチしていなかったのかもね。
どっちかに集中したほうが良かった・・っつっても、長水は先方の予定に合わせて使わせていただいたからさ。こちらの希望通りにはならなかったんだけどね。
まぁいいや、良い勉強をさせてもらった。

さてさて、明日からは春JO!
直前にソータのバカが胃腸炎になりやがって。まったく底抜けに情ねぇ奴だ。

やっぱ楽しみは初JOの王子だね。ビックリ箱的になワクワク感がある。
それとイッセーかなぁ?Entry順ならB-finalには残れそうだし。
カンナとアンジュもサトル曰く泳げているって話だし。

Utake一家もそこそこでは泳げるよ。
アヤカもセレクション前よりかなり動いてる。
ユーマは骨折した穴埋めは出来たので、状態はかなり良い。
ノビーだけかなぁ~、少し手応えがないのは。
ただ2:00くらいでは泳げるよ。50~100のラップを30秒前半なら2分はカットできる。
そこがあてにならないってか自信が持てないからイマイチ手応えがないんだよね。

おっちゃんは大会2日目から馳せ参じる。
王子が2回泳げることを期待して。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/