2024年3月6日水曜日

Human observation

人間観察が趣味なんだよね。

それって特に選手とスタッフなんだけどさ。

お嬢ね。
オレのチームから離れたいと思っていると思うよ。
サトルチーム勢いがあるし、あのバカは年下の面倒見がいいしさ。姉御肌だし。
何より、彼女は楽しいのが好きだからね。
オレのチームで練習するよりそこで練習したほうが楽しいって思っているはず。
まぁ、間違いないね。
あと半年もすりゃぁ、そうなるんだからどうでも好いけどね。

そもそも論で、オレの担当選手は別にオレが担当じゃなくても強くなれると思ってるはず。

そもそも論で、オレも別にオレが強くさせたって思ってねぇし。強くなったタイミングの担当コーチがオレだってことだし。
特に最近はね、千切っては投げ・千切っては投げ!みたいなトレーニングはしてねぇからよ。極論を言えば、オレが本当に強くしたい選手が、オレのことを必要として強くなろうとしている選手に傾倒したいって感じかな?

ンっ?
誰ってか?

いない。

アヤカだと思ってたけど、今日の練習で違うことが分かった。

どうだろうね?
コーチを廃業するまでにそんな選手に出会えるんだべか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/