2024年3月8日金曜日

I'm lucky because I'm alive.

あのねぇ、今朝は雪がかなり降っていたから貴重な長水路練習を中止にしちゃった。
ろころがよぉ~、数時間後には路面も不通から普通になってまって。

何だかなぁ・・って感じだった。

しょうがねぇから、先日の人間ドック翌日に呼び出された病院へ検診にいったんだよ。
そしたらさぁ~

高血圧・高脂血症・脂肪肝⁽肝硬変の一歩手前)

ほんでもって、先日記事にしたように糖尿病だとよ。
まあよ、そりゃぁそうだろうって思っただけだけどさ。
食事と運動療法を指示されるのかと思ったら・・

Utakeさん、数値的にそのレベルではありません・・・だとさ。

まぁ、指示には従って薬は投与するけど。
それ以外は・・・ねぇ?

だってよぉ~。
医者ごときの指示に従ってばかりじゃぁ~つまらねぇじゃんけ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/