2023年11月1日水曜日

He declined after all.

 野並くんから紹介された早川くん。
断りの連絡があった。まぁ、予想通りと言えば予想通りだったのでガッカリはこなかったよ。

会社に未練は無い。
自分の将来のタメを考えればお世話になった方が良いのは分かっている。
でも、いまの選手を裏切るようなことは出来ないって。

まぁね。断る理由があるならソレだって読みまでバッチリ当たりすぎて怖いくらいだぜ。
それが分かっているなら誘いようがあったろ?と思うのは当然だけどさ。
彼がやりたいのは選手なわけだ。例えば労働条件(収入も含めて)といえば選手担当を持たせるってこと以外に要望はない。別に収入が低くなろうが構わないって。
ただね、彼がどうしても譲れないのが今のクラブで目標を成し遂げることじゃない。
今担当している選手と一緒に目標を成し遂げたいってことなんだ。

彼を非難する訳では無いが、将来を選ばず今を選んだってことだね。
まぁよ、今の連続が未来だと考えることも出来るけどさ。
景色は見れていても、ビジョンまでは見られていないってことかな。
残念だけど、次をあたる・・ってか、予想ついてたから当たってんだけどね。

さて、昨日はソータがナショ狙いで東スイ招待に出場したけど、Bestを更新したってだけで突破まではいかなかった。
でもオレ的にはアレで出たら本人の能力が高いことを証明するようなもんで。ナショを切れる材料が少なすぎる。

こっそりとノビーも出てたけど、いつでも出せる記録を普通に出したって感じ。
ノビーが東スイ、タイキはインフル、ユーマは家族旅行(奴の高校には秋休みがあるんだと)だから昨日は3人だけの練習。
Utake一家になって1ヶ月が経った女みたいな男ルカは少しずつ泳げるようになってきた。
日に日に成長しているのが手に取るように分かるので、何気に面白い!


『風立ちぬ』大瀧さんVersionで・・って最近松田聖子さんとのデュエットバージョンがでたんだけど、上がっていなかった。残念・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/