2023年11月3日金曜日

へぇ~~~

 今日の午前中はこんな感じで泳いで・・










この後ノビーは東スイ招待に。
「おい、お前よ。朝練やったからって60秒掛かったら、明日から練習に来なくていいからな。来てもらっても迷惑なだけだからよ。IHにも行けたし、国体にも行けたからそれで満足なんだべ?コーチの仕事は終わりだ。今のお前なら他クラブに行っても喜んで取ってもらえるからソッチで練習しろ。」

と、優しい言葉を掛けて送り出しました。
まさかあんなへなちょこ練習で60秒をカットできるとは思っていなかったから。

そしたら、予決共に切りやがった。
約束なので、明日以降も担当することになっちまった。

春から引退まではアヤカとユーマ・タイキだけにしようと思っていたのによ。
3人なら1レーンで済んだのに。

まぁ、しょうがねぇ。約束を破るのはコーチ違反だからな。

おっと、


因みに午後練もやったんだけど、みんなボロボロだったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/