2023年11月5日日曜日

One point relief

 昨日はサトルの次男が七五三のハイポだったので、ヤローのワンポイントリリーフで先日のサブプールでの指導に続いて・・って程もねぇけど、ひっさしぶり~の緑帽子(平泳ぎのクラス)に入水。

そりゃぁ、あんた。楽しかったに決まっている。
アシスタントコーチで入ったんだけど、メインのコーチがまだ不慣れなハルヒココーチ(ノビーの兄貴)だったので、最初は任せていたんだけどさぁ。そのうちに仕切っちゃったよ。

だってさぁ、オレの目の前で会費以下の指導を容認するわけにはいかないじゃん。
いやいや、分かってんだよ。それが今後の質の良いサービスに繋がればその一時間を無駄にしてもいいってのはさ。
でもさぁ、オレじゃん。分かる?
オレじゃん。
目の前にいる子供達を楽しませたくなっちゃうんだって。上手にさせたくなっちゃうんだって。
ハイハイ、その通り。だから育てるのが下手なんだよね。

でも、ちょっとさぁ。ハルヒココーチの刺激にはなったとは思うぜ。
オレの指導スキルはハルヒココーチの抽斗にはないだろうからね。

そうそう、昭和のコーチってのはね。
自分を肯定するのが短所であり、最大の武器だったりするわけなんだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/