2023年10月31日火曜日

Are you kidding me?

 昨日サトルに北関東ブロック合宿のアンケートを送ってもらった・・

したらよぉ、やるんだとナショ合宿を。
なんでも各種目と距離で上位2名をピックアップして鈴鹿で。
まぁね、ナショを切れた奴がみんな出られるのはそうなんだけど、そういえば去年もやっていた気がする。でもさぁ、アナウンス遅すぎじゃねぇの?

アテナはやらねぇけど、年末年始に合宿を張るところなんか予定が狂うよね。
ってかさ、知ってたんだろうけどさ。大手の強豪クラブさんは。

まぁいいや。お嬢は間違いなく出たがるだろうし、オレは間違いなく出ねぇし。
どこで、いつやろうが、誰に指導されようが特に文句はねぇ。

ただ気がかりなのは冬の泳ぎ込みの時期にBrチーム・・
帰ってきてからが面倒だろうなぁ。

おっちゃんは出来ることをやるしかない。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/