2023年10月30日月曜日

National junior Swim Camp

 ナショこと、ナショナル合宿。
おっちゃんみたいな昭和のレトロローチは中央合宿の方がピンとくるんだけどね。

合宿が無いって知ってた?
あるのは11月に行う測定会だけなんだぜ。
それもジュニアエリートの突破率上位40名(Jrエリート突破者も含む)のみの参加。

つまり、ナショを切ったからといっても、だから何?ってことだ。
ソータがナショ狙いで東スイ招待に出るんだけど、ただナショのタイムが切れました。ってだけってことだ。

何がいけないってさ。それを知っている選手やコーチが少ないってことだ。
それはちゃんとアナウンスしないとね。アナウンスはしているんだろうが(オレが知ってんだから)浸透はしてねぇってことじゃん。
アヤカなんか三重に行く気満々だったし、サトルも切れたら合宿に参加する気満々だったからなぁ。どっちも初参加だからチョイと可愛そうな気がする。
全国の選手やコーチにもいるんじゃねぇのかな?

まぁ、そうだね。各ブロック合宿には優先して入れるのと遠征の対象にはなるのかな?
以前はナショ突破者は対象外だった気がする。

さてさて、明日からは11月。
ぼちぼちボリュームを上げていくかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/