2023年10月29日日曜日

グダグダ week

 先週は身体の調子が悪くてさぁ、グダグダだった。
月曜日に休みをもらって、火曜からは出勤したんだけど金曜日にぶり返してその日も休みをいただいた次第だ。情けないけど、咳が酷くてね。あれじゃぁ菌をバラマキに行くようなもんだと判断したわけだ。
週末にはMS大会も控えていたし、スタッフには迷惑かけちゃいけないからね。

モチのロン、家で出来る仕事は家でやったよ。考えてみればアテナでは殆どがデスクワークだから、そりゃぁリモートワークもできるわな。
それでも毎日アテナに行くにのは・・

選手コースがあるから!と思っている?
まぁ、それもあるけれどね。それが一番じゃないよ。

いつ起きるから分からない有事の際、陣頭指揮を取らないといけないからだ。
例えば、大きな地震や施設内で起こる事故なんかがそうかな。

答えのない答えを瞬時に考え、決断実行する。
それこそが組織のトップに立つ者の一番重要な仕事。

答えのない答えが間違っていたら、その責任を取るってことだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/