2023年10月25日水曜日

Sixty-One

 機種変したばかりのiphone15を61に変えたわけではない。

オレ自身がSixtyからSixty-OneにVersion up した。
今までその日は「人生という名の練習」を行ってきたが、感染症で1週間休んでいて全く泳げないバカヤロー、学校体育で怪我してキックしか出来ないやつ、昨日熱発で練習に来れなかった者などがいて、「人生という名の練習」を行ったらそいつらにとって「人生最後の練習」になりそうなので止めた。

で、昨日の練習は前半にimでSpeed KickとSpeed Swimをやって軽めのEnduranceを挟んでから、5x(4x50 0:45 pace + 200 Fast)をim+IMで。4x50の後に1:00 restを入れて、200は4:00持ち。

水曜日は3レーン取れるから毎週ペース練習を入れてる。っつも今はペースもどきだけどね。
担当コーチの生誕61周年をお祝いするような練習をしてくれたのは、一人だけ。
いわずもがな、虹色ちゃんだ。

200のストレートをFlyから順に2:24 2:31 2:35 2:15 2:24って感じ。
今までの練習を見ている限りよくやったなぁ~は正直な感想だ。

気持ちはバージョンアップされたんだけど、身体は明らかにバージョンダウンしたって実感がある。今週はハナから体調がイマイチで今日も朝から喉が痛くてよ。少し良くなったかなぁ~って思っても直ぐにぶり返しちゃう。やだね、歳を取るとリカバリーに時間が掛かりやがる。

まぁ、それでもお嬢に祝ってもらったし、悪いアップデート日ではなかったよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/