2023年10月24日火曜日

Fifteen

 iphoneをXから15に機種変更した。

新しもの好きのおっちゃんが、携帯を6年も使うなんてことは多分この先もないことだと思う。
兎にも角にも、サンダーボルトからUSB-Cになるのを待っていた。
USB-Cになっているのが早ければ、そのタイミングで変えていた。
あのサンダーボルトへの拘りはなんだったのかね?
Appleをワールド・スタンダードだっていう自負というか、でっけぇ勘違いがそうさせていたとしか思えない。世界レベルでみたら圧倒的にAndroidだからね。
日本だけが異常にAppleに傾倒しているだけなのにさ。

でも、十数年来使っているとAndroidに変えるのは勇気がいる。
AndroidのPadを使用したときの違和感は溜まったもんじゃなかったもんね。

Xから15に変えたと言っても特別変化はない。
おっきな変化はUSB-Cケーブルが使えるってこと。

さてと、今週くらいからボチボチと泳がせ始めるベェ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/