2023年10月22日日曜日

やっぱACは最 and 高!

 お嬢がタップリと泳いでくれたおかげで、アテナカップを観ることが出来た!


最終的にエントリー人数は300名を超えた。サトルとキバを中心にアテナカップを盛り上げようとしてくれたスタッフの尽力以外の他になにものでもない。

子供達の必死さ、笑顔を作りながら全力で応援しているコーチ達、そして立錐の余地もないほどのギャラリー。
三位一体の大会こそがアテナカップなんだ。
何年ぶりとかは関係なく、アテナカップが帰ってきたなぁ~って嬉しくてたまらなかった。

一番嬉しかったのはね。
幼児学童クラス、25m自由形。
ほぼ全員(すべてチェックできたわけじゃないから、ほぼ)が1・2・ッパのバイラトラルブリージング。アテナのクロールの基本中の基本だ!
あ~~~、アテナのスタッフはキッチリと教えてくれているんだなぁ~ってさ。
なんだかなね。熱い想いが込み上げてきたよ。

やっぱ、原点だなぁ。
アテナカップはよ。

4年ぶりだから感動したんじゃない。

アテナカップだから心が震えたんだぜ!!

みんな、ありがとう!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/