2023年8月11日金曜日

Criticism of the swimming assosiation.

 ちぃちゃんの水連批判?

https://news.yahoo.co.jp/articles/27847e41f9005e2b511528af6e67278658b1baf1

良いんじゃないのかなぁ。
何がってさ、表現の自由は保証されているんだからさ。
でも、批判ってほどじゃぁねぇけどね。

まぁね。間違ってはいないし、彼女がここまでのキャリアを経てきた中で、今だから言えることも分かるんだけどさぁ。

今後、この発言をどうやって発展させるかまで考えてんのかねぇ?

もし、そこまで考えているのなら全面的に応援しちゃうよね。

ただ、Swimmer目線で言うところの。Swimmer 1st の考え方は聞かせてもらいたいね。
正直、Swimmerは一般的な社会人とは一線を画していると言われてもしょうがない。
結局は水泳競技が生活だからさ。

それは、つまり。

スイミングのコーチが競泳コースだけで飯が食えると思っているのと同じことだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/