2023年8月9日水曜日

Breakthrough

 今朝はチビっ子のT.T 今回は50のStrokeと100Kick。

いつもはスターターとして手伝うおっちゃんも今日は練習を見させてもらった。

最初の種目Flyが終わるとキバがオレ向かって歩いてくる。

「KCがJO切りました。33秒2ッス 😗」


あまりにも飄々と言うので、嬉しくねぇのか?
と思ったくらいだ。
よくよく聞くと、なにか特別なことをやって狙って出した訳では無いからだそうだ。
つまりは、こんなTimeが出るとは思っていなかったってことなんだろう。

でもさぁ、そういうもんだよね。
コーチレベルを超えているチビっ子選手っているじゃん。
そういった選手にコーチが育てられるなんて話はいくらでもある。
ってか、そんなコーチが殆どなんじゃねぇのかなぁ?

かく言うオレもその一人だし。
駆け出しの頃にタケーシーがオレを導いてくれなかったら、この年になるまで全国大会に出場させられるコーチになんかなっちゃいない。自信がある。

キバもKCに導いてもらえば良い。
2年生で33.2でFlyを泳ぐ選手なんか、オレだって教えたことがねぇし。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/