2023年8月7日月曜日

そうなんだよ~

 しばらくは主要な選手が合宿に行っているからさ。
言っちゃえばIHにも出られない2軍をみているんだよね。

実はそれこそが、オレ本来の仕事なんだよね。

例えばサトルやキバもね。
サトルは全中に、キバはJOに出せなかったじゃん。
結果はマイナスなんだけど、コレが大きなプラスに変換なればよ、それはそれでさ。この先を考えればどうってことねぇじゃん。

おっと、今日はね。
競泳のお話しがしばらく続いていたから、もう一つのお話し。

月曜日はアテナのプチ営業会議をやっているんだけどさ。

ここまでの短期についてミーティングをした。
そこでね。
前もってその件でキバとディスカッションしていたんだ。

あ~~~、コイツもそんなことを考えるようになってくれたんだ。って嬉しくなった。
だから、その考えを本人の言葉で伝えて欲しいと思った。


仮に経営者目線で新たな試みをしようとするとね。
何よりアウトプットがどうできるか?が一番重要なんだよ。
一般的なビジネスで言えば、プレゼンと似ているかな?

だからさ、サトルやキバにはアウトプットの自分なりの手法を身に着けてもらいたんだよね。

サトルとキバは水と油でもなく、白と黒でもない。
原色と淡色って感じで、それぞれがそれぞれの持ち味に応じた持ち場で支え合えば、必ず新しいアテナの未来を開いてくれると信じている。

それがどんな未来なのかをオレ自信が楽しみにしてんだよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/