2023年8月20日日曜日

The Inter High has ended.

 インハイ終了ね。

やっぱさぁ~北海道は遠い😥
ほんで、思ったよりもアッチかったなぁ~😵
でも、ホテルや会場の水道水はめっちゃ冷たいんだぜ。
朝晩ならエアコンは要らないし・・ってのが2日くらいあったかな?

インハイの結果は6種目中Bestは1個だけ(バカンタの8継が1泳でも出したけど、それはカウントしない)ほぼほぼ過去最低の結果だったね。

正直、合宿から帰ってきて練習を見た時に、こりゃぁやべぇなぁ~って思ってた。
だから予想タイムも記事に出来なかった。予想がつかなかったからね。

まっ、そのBestの1種目がアヤカの200Brだった訳だよ。

予選から決勝の間にLast25の泳ぎ方を指示して、それが出来たのが良かったなぁ。
いつもはFinal lap を0.5くらい落とすんだけど、決勝ではほぼ3rd lap と変わらずに泳げた。実は、調子がイマイチだったからLapの指示はしなかった。
インハイ初参加だったから、インハイって競技会の持つ特殊性と、その特殊な競技会でどう考えて、どうやってレースに臨むべきかを教えた。

なぁんてね。本当はレース展開を含めたレーズプランの指示をしたかったんだけど、それが出来なかったから苦し紛れの対処をしたって感じ。
予想通り、100はサッパリだったしね。
バカンタは普通。ノブに至っては最悪。
まぁ、出たTimeが実力だからさ。実力不足ってもんだけどね。

ただ、レースの指示はしたいからね。
来年のインハイがおっちゃん最後のインハイになるかもしれねぇから。
合宿に参加させてもらおうかなぁ?

さてと、中3日でJO。
ユーマは泳げているんだけど、リレーでインハイに行っている間、殆ど泳いでないから。
どうなるもんか?今朝は良く動いていたけど、200Flyだから・・持つかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/