2024年3月10日日曜日

不健康自慢

2月27日前までは健康で楽しいオッちゃんだったGさんが、
2月28日に人間ドックに行き、結果を知らされてからは薬漬けの病人にされた。

そもそも体調をチェックし、健康を確認するために検査したのによ。
知っている?人間ドックの検査料って安くても5万円程度かかるんだぜ。
モロのチン、オレが受けたそれも例外ではない。

その結果がだ・・

検査内容が15個あって、それぞれA~E判定⁽A>E)でさ。

Aが8項目でBとCが一つずつ、で5個がEだった。
そうだなぁ、BとCってのが要観察って感じで、Eは要再検査ってかOut!って感じかな。

5万円も支払って健康体から不健康体への烙印を押された。
人によっては早めに分かってよかったっていう方もいるが、オレに言わせればそれは詭弁でしかない。

前にも記事にしたじゃん。
オレの不健康は数値的な事だ

数字は嘘をつかないが、噓つきは数字を使う。

医療なんてものはその最たるものじゃねぇのかな?

全てがそうだとは言わないが、医療法人という以上、株式会社みたいなものでさ。
ステークホルダーじゃん。

疑っているわけじゃない。

ただ、全幅の信頼を置いているわけでもない。

お陰様で、糖尿病・高血圧・高脂血症・肝不全・胆嚢炎・血便の病名を仰せつかった。
一気に病巣のデパートになってまったぜ。

可哀そうなオレ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/