2024年3月11日月曜日

No mark

今回のセレクションでお嬢の一番得意な200Brで派遣標準を切れる可能性があるのは、
そうだなぁ~。絶対はいねぇでしょ?
敢えて切れそうだなぁ~って思うのは、月ちゃんくらいか?
100は無理そうだから、オレならそこに絞って狙う。

つまりね、高校生はこのレース。ジュニパン狙いだと思うよ。
パリ狙いではない。

アヤカは200Brの長水持ちタイムが高1~2では2番手なんだけど。
1番手の横田さんはあまり怖くないかなぁ。
やっぱ、Rayの中村さんとか、新百合の佐藤さんが怖い。
スピードがあるからね。

でもよ、相手からすればアヤカこそNo markだろうし。
No markは正しい解釈だと思う。

た・だ・ね・・・


No markにしてくれたらLuckyだよ。

だって、アヤカの担当コーチってさ。


実はオレだからだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/