2024年3月14日木曜日

Jr National swim team to compete in Korea and Olympic trials.

ノビーのバカは現在韓国遠征中。
既に個人種目は終了。
初遠征でこれといった収穫の無い、普通のレース。
平凡どころかBestすら更新できない呆れたタイムだった。

それでね、いただけないのは結果が出なかった原因は・・
「調子が悪かったから・・」だとさ。
高校生だぜ。同じ過ちを犯すことは火を見るより明らかじゃん。
何度も言い聞かせてはいるんだ。速い遅いは誰が見たって分かる。
その原因を分析できる選手が同じ失敗を繰り返さない選手になれるってね。
その分析した結果が「調子が悪かった」だぜ。
お話にならない。

そんなバカは放っておいて、お嬢ね。

スピードのない選手は身体が軽くなってもスピードはそんなに上がらないじゃん。
彼女も例外ではない。
ペースを上げるしか無いんだよね。
上げ方の問題って感じだね。

昨日まではからっきしだったけど、ちょっと今日は上げ方を変えてみて少しは良くなった。
言っても高1で頭の中身はノビーと大して変わらないおこちゃま。
気持ちの高低で結果に左右されちゃうから、ハリボテでもやる気モードのスイッチを入れてやらないといけない。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/