2024年1月7日日曜日

KannaとAyaka

 今日は新年ジュニア初日。

カンナが200IMでJOカット!
嬉しかったなぁ~。
おっちゃんお気に入りの水泳大好きで練習頑張る子ちゃんだからね。
100Bcもあとコンマなんぼかだった。
サトルチームもこの冬は熱発で1週間単位でお休みする選手が多い中で、カンナは1日も休んでいない。
無事之名馬はアテナの伝統だと自信を持って言えたけど、こんシーズンはそうでもねぇ。
Utake一家ですら、罹患していないのはユーマくらいじゃねぇかな?

チョイがっかりだったのは、ソータだね。
200Bcはどれくれぇで泳げるか楽しみだったけど、2:07だと。前半1:00で入って後半1:06って・・ノブのバカヤローが1:01で入ってトータル2:02だったけど、正直そこまでは行かないまでにしても、2:03~4くらいは出るはず。
MRの1泳で58.8(ノブは58.5)だったことを考えてもそんくらいは出てもおかしくはないんだけどね。
あいつ、そういうとこがあんだよなぁ。
本人もサトルも言い訳がましいこと言っていたけど、そうじゃぁねぇ。
出すなら出す!出るなら出る!って言って出させないと。

キバのところは王子以外は良かったんじゃないかなぁ。
メミ・トモのコンビは200IMで大ベスト!
王子は出るたびに結果を求めることはしちゃいけない。
それに1週間以上お休みしていた。それでBestなんか出ないほうが良いって。

で、棄権させたお嬢ね。
朝練をやったんだけど、メインの8x200 3:00 IM 1-4t Des 5-8t Hold
の1本目・・・2:47.6。
「おい、メニュー変更。100を16回にして2本ずつ上げてこい。」
明日はアテナで泳げないから、100Brだけ出すけど、会心の一発で1:12秒台。
まぁ妥当に1:13秒ってところじゃねぇかな。14秒もあり得る。

まっ!いっか!!
今日はカンナのJOカットに尽きる!!

アンナじゃなくて、カンナね。
アンジュでもないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/