2024年1月8日月曜日

New year junior swim meet for Saitama prf.

今年の新年ジュニアはカンナのためにあるものだと思ったんだけどね、

いやいや、そうでも無かったよ。
っつても、彼女は今日も200FrでもJOカット!
本当に彼女のSwimmerスピリットには敬服する。
怖がらない!!

怖がらない選手は、練習に自信を持っているからだというおっちゃんの信念が揺らぐことはない。カンナは自分の練習に自信があるはずだ。

それは、It's so cool !!
Utake一家のStyleは Tough & Cool(泥臭くカッコいい!)

おっちゃんがこの子が好きな理由は一つだけ!
この子、野球が好きだし、自分の可能性を高めたいって思っているところ。
年間何百億って稼ぐ選手が、マウンドでユニフォーム汚しながら投げるか?

普通なら、投げねぇよ!
普通じゃないんだよ。
普通じゃないから好きなんだよ。

アレッ?
また話しがズレちったね。

何だっけか??



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/