2024年1月9日火曜日

何を書こうとしたか思い出した!

 昨日は新年ジュニアネタが大谷くんネタになっちったみたいだね。(覚えてないけど‥)

で、何を書こうとしたか思い出したよ。

これこれ!新年ジュニアの8歳以下優秀選手にメミと王子が室内AGに続いて選ばれた。
これにはおっちゃんも嬉しかったねぇ~。
特にキャノンガール・メミは50BcでJOカット😘
あのさぁ、2年生でJOカットするなんてなかなか見掛けないじゃん。
それがアテナだけで二人って、凄くねぇか?
キバチームから夏は一人も出場できなかったけど、今春は二人・・ってか、ほぼほぼ今夏も来春も確変で出場確定みたいなもんじゃん。
この二人にトモも含めた三人をキバが順調に育てれば、それはイコール、キバが育つってことで、それまたイコール、アテナが育つってことだ。

サトルチームは普通。カンナが良かったから普通で、練習の流れから言えば日光の手前。

Utake一家?まぁ予想通り。
お嬢のBrは1:12・・会心の一発!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/