2023年12月12日火曜日

へへだね。

 今日のサトルが休みだったから代打・・

代打?っていえば、大谷くん。Dodgersに決まったね。
記事にしたかどうかは忘れたけど、おっちゃん的には8月くれぇからDodgersだと思ってたよ。

だって大谷くんがさ、一緒にやりたい選手の最初にボガーツを挙げていたからさ。
まぁ、MLB事情に関しては、このブログを読んでいる方々よりはオレのほうが詳しい・はず。

大谷くんって、勝ちにこだわるじゃん。
それと同じくらいに、誰と勝ちたいかも選べる立場じゃん。

だから、おっちゃんはDodgers一択だったわけだね。

オレね、大谷ファンなんだよね。

ダルビッシュ? 好きじゃない。
イチロー? そこそこ好きだね。
元カープのマエケン? かなり好きだね。
元カープのセイヤ? マエケンと同じくらい。

大谷くんと同じくらい好きなのは・・


Tornado!Hideo Nomo!!




大好き!!

酔っ払っているから何を書こうとしたか忘れちった 😝

大谷くんがDodgersに入団が決まった時にさ、
バックナンバー17から、WBCで付けていた・・16にしてほしかったんだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/