2023年12月13日水曜日

まぁ、色々とね。

 昨日の丑三つ時くらいに、義理のお父さんが亡くなった。
実は昨日はナショ初日で、当初の予定ではお嬢を三重まで車で送っていく予定だった。
結局イナホのセキーノに引率してもらえることになったので事なきを得た。
三時間くらいしか寝ていなくてね。とてもじゃないが、6時間の運転に耐えられるような状態じゃなかった。
亡くなった義父の配慮だったのかもね。

そんなこんなで、お嬢は昨日から21日までナショで、翌日から28日までは県合宿。
だから次に彼女に会えるのは29日ってことになる。で、週末からはノビーが北関東合宿。
県合宿にはその二人の他にユーマが入る。
つまり居残り組は佐久間兄弟とバカンタの三人だけど、佐久間弟が足の第三指を亀裂骨折してっから、実質二人ってことだ。

それ以外にサトルチームのちびっ子を何人か担当するんだろうが、ソータも北関東から県合宿コースなので、この前みた限りイッセーだけだろうね。そこにミレイゼルバーグと早朝練習の高校生二人を加えて6人てところかな?

本当は、サトルが県合宿でいない時は4レーン使って小学生までみたいんだけどね。
来シーズンに向けてさ。ってカンナとキョーイチがみたいかな。

月末は色々とあって、何かとお忙しい。
でもよ、この年になって忙しいなんて嬉しい悲鳴じゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/