2023年10月4日水曜日

一子相伝!

ロヒマサ、 ミレイ、バカンタでUtake一家の大馬鹿の流れは切れたと思ってホッとしていたら…

やっぱ出てくるもんだねぇ~。

一子相伝の伝承者はよ。

伝承者の名は・・Noby!
奴に提出させた今シーズンの目標Time。
お見せしよう!!
これだ!!!






















全く先入観なしにこの内容を理解して、彼の本当のターゲットTimeが何秒なんだか分かる?
まぁ、オレは一応野郎の担当コーチなので分かるんだけどさ。

トータルの2:59は馬鹿げているから違うのは分かるよね。
で、50のLapを足すことが正しいのか?
それとも、100のLapを足すことが正しいのか?
これで判断できるかな?

ノビーの進化に、サスガのおっちゃんも付いていけないぜ。
予想以上の進化に驚かされているばかりだ。

それっくれぇ強くなってくれれば言うことねぇんだけどなぁ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/