2023年9月7日木曜日

My Story

 昨日の続きね。

選手のStoriesって話しをしたけど。
今はね、それは・・らしくないけど、思い描くStoriesの1番じゃない。

これは本気だよ。
だから、退くんだからね。

Athena Aqua Mates のStoryを描く時にオレは現段階では必要かも?
って、思うけどさ。
くどいようだけど、これから先のStoryには邪魔でしか無い。

物語で必要なのはハッピーエンドだと信じて疑わない。

それがオレの世代で終わらせるってか?
だったら続けるよ。

酔っ払っているから言っちゃうか?


オレの後継者が誰を、どうやって選ぶんだべ?

その基準がオレの最後の評価じゃねぇかな?

ただね、代表が外部からオレの代わりを立てることも充分に考えられる。

代表は世襲なんてしないし、スイミングの所有者としてのプライドは持っているが、陣頭指揮を執ることには魅力を感じていないからね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/