2023年9月4日月曜日

お戯れも大概にしろよ。

 バカンタ・ノビー・お嬢の国体組3名・・

ちっとも泳ぎやしねぇ。昨日も追加を餐わしてやった。
勘違いも甚だしい。
一度、インハイ・JOで仕上げているからよ、作り直さないといけない。
この先週、今週で一度叩き落さないでどうする?って話しだけど。
頭の中は既にお花畑なので、気合が入っていないというか、追い込もうとしないってぇか。

「なんで、国体前なのにこんなに泳ぐの?」って態度が見え見え。
時間の無駄なんてもんじゃない。
世が世なら市中引き回しの上獄門打首レベルの体たらくだぜ。

一夜明けても思い出しただけで腹が立つ!
しょうがねぇから付き合ってやるが、とことん練習の厳しさを味あわせてやる!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/