2023年9月3日日曜日

悔しいのかどうかは分からねぇけど・・

 超えているんだ。

悔しいのかどうかは分からねぇけど。

それは、その昔。タカヤマ タケシが学童記録を出したときのように。

悔しいって気持ちは、タケシが自分を超えているんだって自覚したからだと思う。

でもよ、それを認めたから今の自分があると思ってんだ。

KCは日本一速い小学2年生であることに違いはない。
その担当コーチはキバであることも違いはない。

オレは思う。テメェが担当している間は、日本一のままでいさせろ!と。
心配すんな。
後は俺たちがどうにかっすっからよ。
アテナのチーム力をなめるんじゃねぇ!

信じているなら目一杯強くさせろって。
お前が強くさせた後にオレが強くさせられないわけがねぇ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/