2023年9月9日土曜日

何年ぶりかなぁ?

 今のAthenaはマンパワーが充分とは言い難い。

県内有数のコーチ数を誇るAthenaと言えど例外ではない。
コーチがひとり休めば、それも在籍者が一番多い土曜日となればアチャラパーだ。

今日からサトルがセンズリレースの合宿でいない(実は今日だけは、合宿のためじゃァねぇんだが…)

一般の幼児クラスで手配の不備があってコーチが足りない・・



フフ・・

モチのロン、おっちゃんの出番だ!


うさぎのように臆病に入水した。

指導に自信がないわけは無い。
眼の前にいる幼児と、ギャラリーにいる保護者を予想以上に満足させられるのか?
会費以上のサービスを提供できるのか?

10年以上初心者指導から遠ざかっている錆びれた感覚が、おっちゃんを少し臆病にさせた。

練習後に子供達から・・

「おじさん!また教えてね!!」と。

そっかぁ~、また教えてほしいのかぁ。
おじさんもまた、みんなのことと遊びたいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/