2023年7月3日月曜日

おっちゃんの終末効果

 来年でトップチームを離れるおっちゃんはね。

速くさせることに魅力を感じなくなった。
それがおっちゃんの終末効果だと思うようになってる。

何ていうのかなぁ~。
それこそ初心者指導のように
楽しませながら水泳を身につけてもらえるような指導っての?
そんな感覚かなぁ~😉

なんだろう?楽しませることと、強くさせることって別次元だと思っていた。
言い方を変えればさ、楽しませないことが強くさせることだって思っていたのかもしれない。
って事かな?

でもね、


そんな発想をすること自体が、自分に嘘をついているってことかもしれないとは思っているよ。

でもその反面、それが自分に正直なのかもって思ってんだ。

この現象をなんと呼ぶか教えてやろう!

老化現象ってんだ。
年寄りになるってそういうことなんじゃねぇのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/