2023年7月5日水曜日

Read the flow of...

 Read the flow of anyone's and anythings.

あのさぁ、どんな競技にも流れってあるじゃん。
オレは野球をやっていたのは御存知の通り。
ゲームの流れってガキなりに読めた。

流れって理屈じゃないんだよね。
経験値ともチョット違う。
体感的なもんじゃなくてさ、
それって嗅覚的なものだと思うんだ。
鼻が利くって感じ。

指導をしていても、分からねぇ?あれ?ここは攻めても記録が出るな!って感覚とか、
あれ?このままじゃぁ、Targetに届かねぇって感覚。

分からなければ、コーチは辞めたほうが良いと思うなぁ。

水泳界に貢献できるコーチにはならないからさ。
そんなヤツに限って貢献してきたし、しているって言うんだぜ。
嫌だろ?

ごめん、ごめん!このブログの読者はそのレベルには、いってねぇか 😖

流れを読めないやつは、いつまで経っても流れは読めないよ。
だって、流れを読める才覚も無いのに、読める努力をしていないんだからね。

因みに、この記事は伏線だってことは、

正直に言っとくべぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/