2023年7月5日水曜日

Sorry・・

 あっと 😅

今日はおっちゃん期待のちびっ子ネタにするつもりだった。


Sunshine girl メミちゃん!(小2 ♀)
JOなら10歳以下で決勝には残れるよ。
神様じゃないからその先は分からねぇ。

Tomoちゃん(小2 ♀)
10歳以下のJOじゃぁ、まだ出るだけくらいかなぁ。
気分屋さんだからね。その先は神様じゃないねぇからどうなるか分かんねぇ。

KC(小2 ♂)の近未来なら誰でも分かる。
JOなら、10歳以下でメダルの色が何色かってことくらい。
その先は今までの誰より分からない。神様じゃぁねぇからよ。


アンジュの珠は間違いない。選手権レベルだけど・・
オレが担当してからそれ以上にすることが間に合うか?ってくらい泳ぎは、今手を加えないと間に合わないね。
後から教えて間に合うものとそうでないものがある。

アンジュのそれは今でも遅いくらい。

今紹介したのは、この段階でのオススメ選手であって、コレからずぅっとって訳じゃァねぇ。

オレは神様じゃねぇからよ。
予測は出来ても、それ以上でもそれ以下でもない。
所詮、そこいらにナンボでもいる一般的なコーチの独り言でしかねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/