2023年7月3日月曜日

そうなんだぁ~

 


バリバリ最強No.1だってさ。
へぇ~~・・ぬ~べ~のオープニングだったんねぇ~。

っつって、ぬ~べ~とか、なんつったっけなぁ・・(検索中・・・・・・)
ジョジョとかには全く興味がなかったからなぁ。

もうその頃はおっちゃんだったし。

さてと、そんな話はどうでも良い。
昨日は青木公園での南部ローカル大会!

いやぁ~、このレースってさぁ。いつも天候に左右されるような大会で。
雨が降れば寒いし、晴れていてもレースの終わりじゃぁ雷が鳴ったり。
昨日はそんな心配は全く無くて。それだけで十分満足できるレースだったなぁ。😍
こう言っちゃァなんだけど、結果なんかどうだって良い。
ちびっ子の記憶に残るレースだったらそれが大切じゃん。

夏の屋外プールでレースが出来た!
それも4年ぶりの有観客。たくさんの保護者の前でレースが出来た。

おっちゃん的にはね。
沢山の観客(保護者)の前で、もっとちびっ子選手への声援で埋めたかった。
アテナのコーチは出来ていたかなぁ?





0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/