2023年6月27日火曜日

関東高校の一押し!

 常々言うように、IH直前合宿ではオレが担当することはない。
別にそれをどうこう言うつもりはない。

そうだなぁ~、出来ればウッシーに担当してもらいたいかなぁ。
だって、野郎にプレッシャーが掛かるじゃんけ 😊

元担当コーチの選手だからさ。
それもソコソコのレベルなら尚更じゃん。

それがウッシーの成長に役立つはずだからね。

今はね、コレからのコーチに一流ってかさ、本物になってもらいたい。

前に書いたじゃん。
夏海は県合宿でオレが担当になったことはねぇ。

県内のコーチに、こういったヤツがオリンピック選手になるんだってことを知ってもらいたかったからだ。

モロのチン、彼女がオリンピック選手になる前のお話し。

で、

関東高校での一押しだってけね。

そりゃぁ、

ユーマでしょ!

今回さ、結果が出たやつには期待していない。
例えばバカンタやアヤカなら。
バカンタの400とアヤカの200なんだろうけどさ。
(バカンタは200、アヤカは100が良かったからよ。Target種目で上積みを求めちゃうのはコーチの勘違いだよね。)

イチオシはユーマの200Fly・・って言ってもヤローが本気になればってお話し。
つまり、オレが本気になれるかってお話し・・

お話し・・・

Storyなんていうのはさ、
登場人物がそれぞれ、

キーパーソンじゃないと面白みがねぇんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/