2023年6月25日日曜日

県総体 最終日

 お転婆ちゃんの100Brは1:09.2。
くどいけど、膝痛のお陰で身体が軽くて結果的にスピードが上がっちゃったからね。
しょうがねぇなぁ~って感じ。

ノブは2:06.4だと。
今回で5秒5で泳げたらナショだと思っていたんだけどね。
このままじゃぁ、4秒台が良いとここかな?
まぁ、このままにはしとかねぇけどね。

その他大勢は、その他大勢と同じような練習しかしてねぇから・・ってかそれ以下だから、平凡なタイムだったことは言うまでもない。

因みに昨日は1:52で泳いだ大選手気取りのバカは、引継ぎで昨日と同じようなタイムだった。

残念な選手を預かるコーチは気苦労が絶えないってもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/