2023年6月24日土曜日

県総体 二日目

 バカンタは1:52.9。
まぁね、泳げていたから別に驚かない。ってかさぁ、なんでコレで泳げてあの400?の思いのほうが強い😠
ナンカね、今年は8継でIH決勝を・・いや、表彰台を狙っているんだと。
だから気持ちが200よりになってんだと。

アヤカはMRの引き継ぎで1:09.0。
身体が軽いはずだから、膝が痛くなかったら32秒台で入れるかどうか試してみろって指示した。結果32.4で入れた。泳ぎもスムーズで最近の中では1番良かったね。
膝が完治してトレーニングを積めたら1:08は出そうかな?
そうすりゃぁ、200も自ずと1:09台で入れるので25秒は見えるよね。って、そんなに焦ってもしょうがねぇか。

その他大勢は、その他大勢なりのTimeだった。

さて、今日は最終日。アヤカの100とノブの200。
二人共そこそこでは泳げるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/