2024年4月8日月曜日

The villain's part

アテナのスタッフは好い奴過ぎて、ダメなんだよ。

基本、Noとは言わない。
いや!それはNo!だろ!!と思っても言わない。
悪い言い方とすれば、業者からの言いなりになっちゃうんだよね。

何年か前に記事にしたけど、
一つの例として、複合機を新たに取り入れたときに、業者は月30,000円で新機種を提供するって話をした時に、その時のアテナの担当者は「折り合いをつけて25,000円にしてもらいました!」と意気揚々とオレに言ったんだけど、
結果的に約10,000円までにオレがした。年間で18万円の経費削減だ。
6年のリースが終わるまでで約110万円くらいだぜ。
その金を他に充てれば何ができるって。

今回もね、元アテナのスタッフ⁽バス業務の方)が独立して観光業を始めたんだけどね。
甘ったれた対応だったので、今回の対応がチャンと出来なかったら、アテナには出禁って連絡をさっきした。
ダメなものはダメなんだって。

くどいようだが、アテナは業者ともwin win の関係でいたいが、こっちのwinが優先なのは間違いない。そこだけは勘違いしてほしくはないが・・好い奴過ぎるんだって。

出禁は嘘じゃない。

新たにwin win の関係を構築するチャンスがもらえたと思えばアテナにも、業者にもメリットがあるってもんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/