2024年4月9日火曜日

フェイドアウト

そうだねぇ~。
おっちゃんも後5年で退くかなぁ。

アテナはコレから、ムネ・サトル・キバに選手クラスは任せたい。
つうか、それが自然じゃん。
それが競泳的には正しい選択だと思うんだ。

そりゃぁ見たいさ。
アンジュにしろ、王子にしろね。

でも、この記事を見ているコーチにもそんなタイミングが必ずやってくる。
それだけは間違えないよ。

ありがたいことに部下にも選手も恵まれて、今まで選手コース関しては好き勝手やらせてもらった・・って、嘘だけどさ。
もっとやりたいことはあったさ。でも、それは叶わなかった。

次の仕事はオレが出来なかったその環境を与えられるって事かな?

今までは選手を育てることが一番の目的だった。
これからはよ、アテナのスタッフを人間として、人格者として育てることが一番の目的というより、使命になるんだ。

事実上の引退宣言だと思ってもらってかまわねぇ。


新時代は生み出すんでも、作りだすもんでもねぇと思ってる。

ンッ?じゃぁなんだってか?

オレに言わせりゃぁ~よ。

成り行きだって。

自然の摂理みたいなもんだ。

さてと、明日は散歩に出かけよぉっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/