2024年3月22日金曜日

持ってかれたねぇ~

今回のセレクションは寺門君に持っていかれたでしょ!

Olympicに出場したいっていうPassionと自分を信じることが出来た外的要因を見事に表現した最高のパフォーマンスだったね。
なんだかさぁ、元プロボクサーの世界チャンピオン内藤大助さんを彷彿させたなぁ。

彼は愛されキャラ・・つまりは、選手としての商品価値が一気に上昇したよね。
オッちゃん的には125m辺りで、寺門君だと思ったよ。本多君は既に100をターンしてからは、いっちゃってたからね。

そうだった。
お嬢ね。
ダメなのは一目瞭然だったんだ。

でもよ、


本人には伝えなかった。
彼女は気持ちで泳ぐタイプだからね。
担当コーチがダメを押すわけにはいかないじゃんけ。
オレってば、大人になったべ?

ダメなのに嘘をついてでも結果を出させようってのが正解かどうかは分からねぇけど。
アヤカとのぞむ最後の選手権だからね。
自分なりのケジメってのかな?
お嬢にだけはこれからを見据える能力を芽生えさせたかった。

まだJOがあるけどさ、ダメだと思う。
トレーニングができていないからさ。

これも、彼女と戦う最後の春JO。
このレースが終わったら、今シーズン⁽夏までね)担当を外れることを伝えようと思っている。

それが、終末効果で彼女の為になると思っているからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/