2024年2月8日木曜日

ここまで来たら・・

しっかしまぁ、よくぞここまで病気や怪我が多いんだ!今シーズンはよ!!

ルカがインフルになったと思ったら、兄貴のタイキが熱発で休み・・まぁ常識的に考えて感染したと判断するのが適切だべ。
だから昨日は三人。そのうちユーマはまだ手首の固定が外れただけなので、泳いでいるって言うより浸かっているって感じ。流石に無理はさせられないからよ。

お嬢もノビーもピントの合った練習が出来ていない。
ある意味腕の見せどころなんだけど、病気や怪我人の前では腕前は披露できねぇ。おりゃぁ、医者じゃァねぇからさ。

ここまで来たらよ、開き直って落ちるところまで落としちゃうのも有りだな。

週末は県南部のローカル大会だけど、担当選手で出場できるのはお嬢とノビーの二人だけになりそうだ。でも、今回の主役はちびっ子達なので充分に楽しめる!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/