2024年2月9日金曜日

Previous stage

あのね。
今の世代っていうか、Z世代っていうのかな?
句読点で区切る文章が合わないんだってさ。
おじさん構文とかおばさん構文でご存知かな?
それはそれで、どう感じようが良いんだけどね。

それって、おじさんやおばさんがそういった世代に迎合しろってことなの?
オレはしないよ。
なんかさぁ~、おかしな世界になってる・・
ってのは、おじさんじゃなくて、おじいさん世代だからなのかもしれないけどね。

ガキに合わせる必要がなんであるんだ?
って、オレは思う。
分からないでもない。
そうすることによって(若い世代の常識に合わせて)、若い世代に興味を抱かせるってのはね。これからの事を考えれば、正しいのかもしれない。
ただ、これだけは間違いない。
正しいの定義は、誰からも批判されることではない。
誰からも支持させることを言うんじゃない。

自分の大切な誰かを真剣に、本気で、思って考え、行動することだってことだ。
何度も言っているが、自分のためにやる努力なんて知れている。(限界がある)

誰か(自分以外の他者)のためにやる努力には限界がねぇんだ。
なぜなら、自分で計れないからだ。
だから、自分以外のための努力には限界がねぇんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/