2024年2月7日水曜日

費用対効果

ご存知の通り、オレは喫煙者である。
今は電子タバコを嗜んでいるが、1日20本(1箱)くらいを愛煙している。
1箱580円x365日=211,700円 これが年間のタバコ代だ。

つまり、毎年そこそこスペックの高いPC1台分をタバコのために支出している。
それと同等の価値が喫煙にあるのか?
非喫煙者には到底分かるはずもないが…

あるんだなぁ~コレが。
何を言っても屁理屈にしか聞こえないだろうが、例えばフィギュアを集めているマニアや、推しに投げ銭をするひと達となんぼも変わらない。
理解できない人には狂っているとしか思えない。

趣味や嗜好品における費用対効果はその人にしかわからねぇ。

もしかしたら、選手の資質もそうかもね。
判断する指導者によって違うのかもよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/