2024年2月5日月曜日

雪景色

いやぁ、まいっちんぐマチコ先生だねぇ!

月曜はUtake一家はOFFでね、でも今日はT.Tがあったからちびっこのそれを見てたんだけどさぁ。
終わったのが19:45くらいで、直ぐに帰った。
20:00くらいかなぁ、アテナを出たのは。
で、車はやべぇと思ったから、電車で帰宅することにした。
埼京線と武蔵野線は天候不順による遅延や運休が多いので、あえて東武線をチョイスした。
チョイスに間違いは無かったと思うんだけど、家に着いたのは22:15・・
ある意味・・

スノーマジックだったぜ。

アッ!
スイムマジックもあったぜ。
昨日・今日のT.T

王子の50Fly、31.9。50Fr、30.2・・で。
100Kickは1:23だとさ。
でもね、今回は次世代のエース。
ソータのKickだなぁ。
1:08前半だった。50を31秒台で廻りやがった。
1:10をFrのBoard Kickで割るってか・な・りだぜ。
Kick好きのおっちゃんがいうんだから間違いない!

王子にしろ、ソータにしろ、オレがコーチが辞められない理由にしちゃぁ、充分だと思わねぇか?

でも、オレは担当する気はねぇ。
見守っているだけでスッゲー楽しいもんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/