2024年1月23日火曜日

そういうことか・・な?

 ノビーの胃腸炎について考察した。

あくまでも推測なのだが、ユーマが骨折してからTargetを野郎にしたのでかなりオッペシた。
奴は自分で練習が出来ないからね。コーチが何も言わないと平気で手を抜く。
簡単に言えば、それを一々指示して出来なかったらやり直しをさせた。

それが胃腸炎の原因だろうよ。ストレス性のそれってことだ。
推測とはいえ、ほぼほぼ間違いない。
弱いんだよ、精神的にさ。

武南が入試休みなので、今朝は朝練をする予定だったけど止めた。
月曜にお嬢が休んだので、その分を埋めようとしたんだけど、休んだ理由が夢の国に行ったからってのを知っていたので、遊びで休んだやつのために練習?って思ったら馬鹿馬鹿しくなった。

まぁ、そんな病人・怪我人・甘チャン連中の中で一人気を吐いているのはルカだね。
激弱から弱々くらいにはなってきた。
小さな幸せはそれくらいかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/