2023年11月24日金曜日

He mocked.

 昨日はいっちゃんが1ヶ月遅れの誕生祝いを手にアテナに来てくれた。

還暦を過ぎても誕生日にお祝いを贈り合う友人がいるのはありがたいというか、奇跡に近いんじゃないかと思ってんだ。

練習も見学してくれたんだけど、金曜日はリカバリーなのでちびっ子の練習なども興味深く観てくれていたようだった。
で、ダイブでUnder water Dolphinをやったんだけど、

バカンタの25Under water Dolphin・・・14.3

タイムを聞いていっちゃんは思わず嘲笑した。
おそすぎくんことルカに至っては14.6
嘲笑ではなく、苦笑いに変わったね。

折角いっちゃんに来てもらったから、飯でもと思ったんだけど、我家の17歳になる愛犬が先週末くらいから、いつ絶命してもおかしくないくらいに弱っていてさ。
申し訳ないけど、食事は次回にってことで先に帰宅させてもらちゃった。

12月5日が彼の誕生日なので、今度はおっちゃんがプレゼントを贈る番。
会話の中で、「アッ!今年はこれでいこう!!」って思ったのがあるからそれを。

いっちゃんはいつでもアクティブで元気だ。
苦労もしているのにさ。バイタリティではオレは足元にも及ばないよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Right here.

  https://strong-style.hateblo.jp/